2005年07月16日

男スイーツ★王様のブランチで紹介

彼と食べたいスイーツ

王様のブランチで紹介された
ビッダーズお取り寄せスイーツだよ!
数量限定のものもあるので急いでね!!!

【ネット限定!】甘すぎない男性向けのスイーツがついに完成!「カフェ・イタリアン」【ネット限定!】甘すぎない男性向けのスイーツがついに完成!「カフェ・イタリアン」
価格:1890円
発送時期:詳細参照
男性にオススメ!7層の本格チョコケーキ「カフェ・リッチ」男性にオススメ!7層の本格チョコケーキ「カフェ・リッチ」
価格:4725円
発送時期:詳細参照
男性向けスイーツがついに完成! 天然塩&黒胡椒の味が大人の男性にも好評!男性向けスイーツがついに完成! 天然塩&黒胡椒の味が大人の男性にも好評!
価格:2000円
発送時期:詳細参照
posted by カフェ&スイーツお取り寄せ大好き!姫子 at 13:05| 東京 🌁| Comment(30) | TrackBack(8) | テレビに出たスイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スイーツつながりでトラックバックさせて頂きました。宜しくお願い致します。
Posted by da at 2006年03月08日 17:18

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/1x3zi2n/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月08日 18:42

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/-7cs-1z/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月23日 02:51

『おてぃんてぃん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ☆ラや手☆キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初物と報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねぇコリャwwwww

http://CUNE.PROTOBEM.com/06f9ozn/
Posted by 1回で2回ウマウマー!!www at 2009年08月30日 12:06

むははwwwはじめて見た女のま●こにテンション上がっちったwww
ぷ〜にぷにしまくって栗をペ〜ロペロしてたらすぐにピュピュッってシオ吹いてたよwww

おかげで俺みたいなド − テ − ち●ぽでもすーぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cOOl%2eaU-Au-A%2enEt/vmjgk93/
Posted by うひょひょひょっ!! at 2009年09月08日 03:44

いつもMyチ ☆ コのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フ ☆ ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープ スロートとか尿道ペロペロとか耐えられんわwwwww
とりあえず5 マ ソは貰えたけど、次こそは勝って10 マ ソGETしちゃる!!(*´Д`*)

http://gOm.ChUeBrArIn.com/uqtsa3g/
Posted by めっちゃ楽しいゲームw at 2009年09月17日 14:04

【 お ナ に− 鑑 賞 ⇒ 女がガマンできなくなった所でズブリッ!! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験から言わせてもらうと、この流れは最強だなー!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂たっぷりハゲおっさんでもお ナ に−してる時にカチカチになった息子を見せてやったら
自分から足を広げて求めてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら払う額が高くなっちゃうのになーwww
やっぱ女でも自分のHな欲望には逆らえないんだねーwwwww

http://BulL.WaooOOn%2enet/tbl-e9a/
Posted by ハブ☆太郎 at 2009年09月23日 07:37

http://roll.scantyend.com/ib42h02/
ココの常連にいる精 液 大 好 き 変 態 女はヤバい!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたしwwwww
マジでタマの中身を全部飲まれてイ ン ポになるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、報酬は8万+カウンター寿司とかなりウマかったんだけど体力的にきっついなwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月03日 06:27

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首 筋と乳 首とタマタマをいじられながら高速ディープ スロートされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ-◎-ニーとかできないな〜wwwww

http://qurl.com/14z5g
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月03日 07:47

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://EST.F-FORWARD.net/wbk06mk/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月12日 16:45

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/w9k2guz/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 08:58

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/ynyym2x/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年10月31日 20:57

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/ovyai5q/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 05:22

ギェピーーーー!!!!!!!!!
エッチできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことエッチしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://des.hun-kun.net/c4dumk4/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月15日 02:54

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手コ-キ&タマ-舐めの嵐だもんなwww
最後クチお*んこで根元から吸い出されてゴックンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://gorioyaji.net/gun/5y56068/
Posted by せいよくん at 2009年11月26日 02:47

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/vcpcu0g/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 03:17

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://ana.backblack.net/mei1wj7/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月15日 04:43

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/zsofm4i/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 03:26

http://acmahsjfms.com/tx/ob0b3xo/
↑↑↑ここで一晩5万でティムポ買ってもらったぞ!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされて食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精液吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月27日 04:19

http://yes.xiexiexie.net/31agtcc/
10万で童/貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、ち●こ溶けるかと思ったwwwww
「オ ナ ホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2009年12月31日 03:43

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://backblack.net/ana/96hbdkk/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 14:42

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ソ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://qoo.menslip.com/rfs9eie/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月17日 04:21

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/7umclbt/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月24日 05:13

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/7mq2k2-/
Posted by PC自作男 at 2010年01月31日 09:56

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/wrbysah/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 09:18

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/4xys5si/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 08:04
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月17日 13:33
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月19日 08:55
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。ちゃんと写メも載せてくれてるし要望も明確に記載されてるから選びやすい!今日はこんなプレイがしたいからこの子!とか今日はいくら欲しいからこの子とか自分の家に近いこの子とか日替わり近距離で遊べるのが魅力です!
Posted by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ at 2012年02月04日 02:16
ラブ・ビーチでは初心者の為に確実に異性と知りあえる攻略法をお答えしています。プロフの書き方からタイトル・募集内容まで例文を交えて紹介しているので初心者の方もすぐ実行できますよ!お勧めの有料・無料サイトもご紹介させてもらっているので是非ご利用してみて下さい★
Posted by ラブビーチ at 2012年02月25日 15:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5126399

この記事へのトラックバック

王様のブランチ
Excerpt: http://www.tbs.co.jp/brunch/王様のブランチを、週末に
Weblog: KNN'sTVblog
Tracked: 2005-07-18 15:24

『おいしさ先取り』で『勝ち組』
Excerpt: 8月10日(水) 日本テレビ系列「ニュースプラスワン」で紹介された Oisixとライブドアで共同開発『Oisix目利きトマトのチーズケーキ』情報を先取りして、紹介します!他にもOisixさんには「お..
Weblog: クリックGET!モール
Tracked: 2005-08-10 20:09

王様のブランチ
Excerpt: 年4月-1998年3月) 2代目-さとう珠緒(1998年4月-2003年3月) 3代目-優香|優  香(2003王様のブランチ王様のブランチ(おうさまのブランチ)は、東京放送|TBS系、ビーエス・アイ..
Weblog: [王様のブランチ]とは
Tracked: 2005-09-24 15:25

経堂sweets
Excerpt: 本日は経堂のケーキ屋さんを探検します。 経堂ボウルのビルの向かい側の 脇道を入って少し歩くと、かわいらしい建物が。 ケーキのショーケース脇にはカフェスペースがあり セットメ..
Weblog: 無駄吠えダックスフンド
Tracked: 2006-03-08 17:17

助かった。。
Excerpt: v9roO7ID ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/v9roO7ID/v9roO7..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 21:52

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:08

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-19 00:57

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 03:18


1_234_60.gif フラワーギフトは日比谷花壇

パティシエスイーツお取り寄せ     メゾン・ド・プティ・フール     ラ・ヴィ・ドゥース     ドゥー・シュークル     こぬれ・広尾     麻布 ラ・ピラミッド     パティスリー・プラネッツ     Anniversary      サロン・ドゥ・シェフ・タケエ     スイートサンクチュアリ・イソ     レ・アントルメ国立     神戸フランツ     ワッフル・ケーキの店エールエル     エスプリ・ドゥ・パリ     エコールクリオロ     パティスリー クイーン・アリス     シリアルマミー     パティシエケーキ専門店リアン     横浜夢本舗     Cafe seed     アニヴェルセル表参道     ヘフティ     ロイズ     六花亭     焼きたての味 田園ぽてと     パティスリードゥリュクサンブール     リーガロイヤルホテルメリッサ     スイーツ&フルーツ千馬      京菓子 京みずは     宇治茶 伊藤久右衛門     もち処木の幡「凍天」     チョコレートケーキ     チーズケーキ     ショコラ     プリン     苺スイーツ     抹茶スイーツ     和菓子     北海道スイーツ     カフェスイーツ     コーヒー     エスプレッソメーカー     紅茶     中国茶     カップアンドソーサー

×

